スポンサーサイト

2015.08.23 Sunday

一定期間更新がないため広告を表示しています

|-|-|-|-|-|by スポンサードリンク

受験生☆

2012.03.05 Monday

うちの地元では、明日から2日間、県立高校入試が行われます!

頑張れ!
受験生!


きっと大丈夫わーい
サクラ咲くよ上向き上向き

よつばのクローバーよつばのクローバーよつばのクローバーよつばのクローバーよつばのクローバー
ひとりゴトcomments(0)trackbacks(0)|-|-|by miki

魔法の言葉☆

2012.03.02 Friday

さっき、ふと気がついたのですが…

自分を落ち着かせるために(イライラしてたからな…最近)

知らず知らずのうちに心の中で


「智くん

 智くん

 智くん」

と呟いている私あせあせ


私にとって、精神安定剤の魔法の言葉みたいですわーい


今日も、頑張ろうモグモグ

よつばのクローバーよつばのクローバーよつばのクローバーよつばのクローバーよつばのクローバー
ひとりゴトcomments(0)trackbacks(0)|-|-|by miki

反省☆

2012.02.27 Monday

笑顔を忘れずに…


って決めたはずだったのに…


同僚から

「落ち着いてください!機嫌悪すぎですよ汗

と、言われてしまいましたあせあせ


反省…あせあせあせあせ


穏やかに過ごすように心がけなくちゃわーい


注意してくれた同僚に感謝です!


よつばのクローバーよつばのクローバーよつばのクローバーよつばのクローバーよつばのクローバー
ひとりゴトcomments(0)trackbacks(0)|-|-|by miki

月曜日☆

2012.02.27 Monday

今週も始まりました…


なんだか、いつまでたってもスッキリしない自分がいますあせあせ


こんなんじゃ、ダメだな!

笑顔だけは忘れずに…わーい

今週も頑張ろうモグモグ

よつばのクローバーよつばのクローバーよつばのクローバーよつばのクローバーよつばのクローバー
ひとりゴトcomments(0)trackbacks(0)|-|-|by miki

何だか…☆

2012.02.26 Sunday


自己嫌悪に陥ってしまっている、私あせあせ


昨日の結婚式は楽しかったですわーい久しぶりに姉弟集まった感じでよかったわーい



帰ったら、いろんなこと考えて…落ち込んでしまいましたあせあせ

私って、

嫌な人間だなぁ…と。
心の狭い人間だなぁ…と。


ちょっと、立ち止まってみる必要がありそうですあせあせあせあせ



よつばのクローバーよつばのクローバーよつばのクローバーよつばのクローバーよつばのクローバー
ひとりゴトcomments(2)trackbacks(0)|-|-|by miki

あ〜ビックリした☆

2011.08.23 Tuesday
にの助ちゃんとお買い物わーい

「これに合うスカートってどれかなぁ?上向き

って、にの助ちゃんが私に見せたのは

でっかいリュックあせあせ

淡いピンク地に大きめのクマだかパンダだかが至る所にプリントされている…あせあせあせあせ

(コンサートにこれを背負っていくのか…?!)

と思いつつ…

『あ!キティちゃん(もどき)のぬいぐるみを付けるんだったね!!リュックにモグモグ

『キティちゃんに履かせるスカートだよね??わーい

と、言うと

「そうだよ上向き上向き

と、にの助ちゃんモグモグ

『う〜ん、これは?!レースが付いてて可愛いじゃんラブ

と、小さなスカートを渡すと

「そうだね上向きそれにする上向き上向き買ってくるね!

と、レジを済ませに行ったわーい


『今から作る(キティちゃんをリュックに付ける)汗んだよね〜ラブ

ってか、もうすぐコンサート始まるじゃん汗汗汗

5時半じゃなかったっけ??!!汗

もう、3時過ぎだ汗汗

ってか、私、うちわ作ってない!!!

どうしよう汗汗汗


…あれ?今日、何日だっけ?ん?27日?

なんだ〜まだコンサートじゃないじゃんモグモグハハハ〜』



っていう夢をみた…

私なのでした〜イヒヒイヒヒ

にの助ちゃん、ごめんよ汗汗変なリュック背負わせてあせあせあせあせイヒヒイヒヒ

よつばのクローバーよつばのクローバーよつばのクローバーよつばのクローバーよつばのクローバー
ひとりゴトcomments(2)trackbacks(0)|-|-|by miki

バンザ〜イ☆

2011.07.18 Monday

なでしこJapan上向き上向き上向き上向き上向き

スッゴい精神力、集中力、体力!!

いやはや、素晴らしいです!!!

感動ですわーい


『本番に弱い…』

なんて、澤さん、VS嵐でいってませんでしっけ?汗汗

全くそんなことないですよね!

澤さんだけでなく、なでしこJapanの皆さんの心の強さを感じましたモグモグ

本当におめでとうございまするんるんるんるん

そして、笑顔と感動をありがとうるんるんるんるん


よつばのクローバーよつばのクローバーよつばのクローバーよつばのクローバーよつばのクローバー
ひとりゴトcomments(0)trackbacks(0)|-|-|by miki

私のカーステの…☆

2011.01.12 Wednesday
ランダムちゃんわーい
(ランダムくん?どっちでもいいかあせあせ)

※注
カーステのランダム機能のことである
(説明せんでもワカルね汗)


一度、ソロ曲をかけると立て続けにソロを選び出す上向き

この前、5曲キッチリ選曲したときには感動した!!

今朝も

ニノちゃんソロ→
相葉ちゃんソロ→
潤くんソロ→

まるで

「ソロ、3曲続けてどうぞモグモグ

と、まとめて紹介してるラジオDJのようだイヒヒ


3曲目、ソロが流れ出したとき…

「お?次は智くん?ラブラブ翔ちゃん?」

と、独りでランダムちゃん相手に盛り上がってると…


続きを読む >>
ひとりゴトcomments(0)trackbacks(0)|-|-|by miki

きっと大丈夫☆

2011.01.07 Friday
何となく…今日はテンションが低い私あせあせ

朝からイライラしたり…そんな自分がイヤになったり…あせあせあせあせ


そこへ流れてきた

「きっと大丈夫☆」

そうだわーい

きっと大丈夫上向き上向き

智くんもそういってるもんラブラブ


今日も1日頑張るぞ!!


単純な私なのでした〜イヒヒ

よつばのクローバーよつばのクローバーよつばのクローバーよつばのクローバーよつばのクローバー
ひとりゴトcomments(2)trackbacks(0)|-|-|by miki

銅メダル!!☆☆☆☆☆

2010.11.14 Sunday
ヤッター!!!!!!!!!!

全日本女子バレーボールチーム、32年ぶりのメダル獲得だ上向き上向き上向き上向き上向き

おめでとうるんるんるんるんるんるんるんるんるんるん


涙出てきた…


本当に嬉しいるんるん


頑張ってる姿って、いいな…モグモグ


ジ〜ンと胸が熱くなった私なのでした〜ラブ

よつばのクローバーよつばのクローバーよつばのクローバーよつばのクローバーよつばのクローバー
ひとりゴトcomments(0)trackbacks(0)|-|-|by miki
 
プロフィール サイト内検索
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< September 2019 >>
新しい記事 コメント
アーカイブ カテゴリ リンク モバイル
qrcode
オススメ Others Others
ムームードメイン
    

ページの先頭へ