
2015.08.23 Sunday


|-|-|-|-|-|by スポンサードリンク

サロンパス有楽町

2015.08.23 Sunday
久しぶりの投稿〜(^^)
サロンパス〜

体験してきます!!
|-|comments(0)trackbacks(0)|-|-|by miki

ひとりごと第2章

2014.05.05 Monday
念願かなって

4月から東京で働き始めました(*^^*)

バタバタと、1ヶ月が過ぎました〜

落ち着いたら、ひとりごと第2章始めようかなと思っております☆


何とぞよろしくお願いしますm(__)m
私ゴトcomments(0)trackbacks(0)|-|-|by miki

12月24日☆

2013.12.24 Tuesday
相葉ちゃんお誕生日おめでとう


幸せいっぱいの1年になりますように…☆

心から祈ってます(^^)


いつまでも素敵な笑顔の相葉ちゃんでいてくださいね
(*^^*)
嵐日記comments(0)trackbacks(0)|-|-|by miki

11月26日☆

2013.11.26 Tuesday

☆☆智くん☆☆


☆お誕生日おめでとう☆


幸せいっぱいの1年になりますように…☆


心から祈ってます(*^^*)




さとしゴトcomments(0)trackbacks(0)|-|-|by miki

1月25日☆

2013.01.25 Friday
翔ちゃんお誕生日おめでとう☆


幸せいっぱいの1年になりますように…(^^)

お母さんな翔ちゃん
智くんの匂いがわかっちゃう翔ちゃん

大好きです(*^^*)

ずっと応援してます☆

嵐日記comments(0)trackbacks(0)|-|-|by miki

12月24日☆

2012.12.24 Monday
相葉ちゃん

お誕生日

おめでとう☆




5人で嵐☆

いつも相葉ちゃんがいっている言葉
(*^^*)

すごく心にしみます☆


これからもキラキラの笑顔の相葉ちゃんでいてください(^^)

全力で応援します!!

相葉ちゃん、大好きだよ〜☆
(*^^*)


楽しくてステキな30歳になりますように…☆☆☆☆☆

嵐日記comments(0)trackbacks(0)|-|-|by miki

11月26日☆

2012.11.26 Monday
智くんお誕生日おめでとう!


健康第一で、これからもそのままの智くんでいてくださいね(*^^*)

素敵な1年になりますように…☆

ずっとずっと応援してます(^^)

しなやかな踊りも透き通るような声も美しい手もお鼻も…ぜ〜んぶ大好きです(*^^*)


嵐日記comments(0)trackbacks(0)|-|-|by miki

8月30日☆

2012.08.30 Thursday


潤くんラブ

お誕生日おめでとう!

幸せいっぱいの29歳になりますようにラブ


よつばのクローバーよつばのクローバーよつばのクローバーよつばのクローバーよつばのクローバー



いま、思い出すだけで涙が出ます…


潤くんの全力で心のこもった指揮わーい


寝る間も惜しんで練習したんでしょうね…


努力家の潤くんラブ


優しい潤くんラブ


潤くんがいてくれて本当によかったモグモグ



ずっとずっと、応援してます!


潤くん、大好きだよ〜ラブラブラブラブラブラブ


アラフェス、楽しみにしてますラブラブラブラブラブ

よつばのクローバーよつばのクローバーよつばのクローバーよつばのクローバーよつばのクローバー
嵐日記comments(0)trackbacks(0)|-|-|by miki

初の京セラドーム☆

2012.07.16 Monday

嵐さんのワクワク学校大阪公演が終わってしまいました…

明日から何を目標に頑張ろうか…汗

少し憂鬱な気分になってしまいそうですが、笑顔を忘れず頑張らなくちゃ!わーい

と、自分に言い聞かせている私ですわーい


『フェイクスマイルでもOK!


らしいのでイヒヒ

ツラい時もウソ笑いしてでも乗り越えます上向き上向き上向き上向き上向き



嵐さん、ステキな授業をありがとうございました
ラブラブラブラブラブ


次にまた嵐さんたちに会える日を楽しみにしながら…頑張ります!



よつばのクローバーよつばのクローバーよつばのクローバーよつばのクローバーよつばのクローバー
嵐日記comments(0)trackbacks(0)|-|-|by miki

6月17日☆

2012.06.17 Sunday

ニノちゃん上向き

お誕生日おめでとうるんるんるんるんるんるんるんるんるんるん


ステキな29歳になりますように…ラブ

今日、おめでとうを言えたことを本当に嬉しく思いますわーい


アイドルグループ嵐の二宮さん!

ずっと応援してますモグモグ

これからもニノちゃんらしく歩いていってくださいねモグモグモグモグ



智くん、本当は一番におめでとうメールしたんだよね…ラブ

12時までずっと待ってたんだよね…ラブ

優しい智くんなのでした〜るんるん
ハハハモグモグ


よつばのクローバーよつばのクローバーよつばのクローバーよつばのクローバーよつばのクローバー
嵐日記comments(0)trackbacks(0)|-|-|by miki
 
プロフィール サイト内検索
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
新しい記事 コメント
アーカイブ カテゴリ リンク モバイル
qrcode
オススメ Others Others
ムームードメイン
    

ページの先頭へ